赤ちゃんのぐずり

赤ちゃんのぐずりでお困りのママへ

このエントリーをはてなブックマークに追加  

赤ちゃんがぐずって困る・・・

今現在、小さなお子様のいらっしゃるママにお聞きします^^
赤ちゃんを子育てしていく上で大変なことは何ですか?

 

実は私も現在4ヶ月になる息子をもつママなんですが、
自分の経験から大変に思う事は、息子がぐずり出した時だと思いました・・・

 

一度ぐずってしまうと機嫌を直してくれません。
むしろずっと泣き止まないことも多々あります。

 

最近子育ての大変さを痛感しています;_;

赤ちゃんのぐずり

私の周りのママ友たちも、赤ちゃんのぐずりにはかなり悩まされているみたいです^^;

 

夜泣きや、寝ぐずりや、外にお出かけした時もぐずりが激しくてしまいには、ママが育児ノイローゼになってしまったケースもありました。

 

私の子どもが一番ぐずり出すのは、寝る時ですね・・・
いわゆる「寝ぐずり」です。

 

もうそうなると、どれだけあやしても泣き止みません!
初めての子育てなので、母親の大変さをこの時初めて知りました。

 

子どもがぐずると困るのが、炊事、洗濯、掃除など一切できなくなってしまうことです。

 

日々、この子育てと家事の両立を上手く出来ないか悩んでいました・・・

 

赤ちゃんのぐずり解消に薦められた抱っこ紐

おススメの抱っこ紐

ママ友の女子会で集まった時なんですが、いろんなママとお話をしていたら、抱っこ紐を使ってからぐずりにくくなったよって薦められたのが始まりです^^

 

ママ友はぐずる前から、抱っこ紐を使って予め対策してたみたい^^
正直、ずっとは重くない?って内心思いましたが・・・

 

ただ、私の中で抱っこ紐は外出の時、ベビーカーが使えないから補助として使うイメージしかなかったので、騙されたと思いながらもさっそく参考にしてみました!

 

ただ、抱っこ紐っていっても商品はたくさんあるから、どれがいいか迷っていたら、ママ友が皆こぞってキューズベリーの抱っこ紐を愛用していることに気付き、
薦めてくれたこともきっかけで、キューズベリーの抱っこ紐を使ってみることにしました。

 

キューズベリーの抱っこ紐を使ってみた感想

キューズベリーの抱っこ紐を使ってみた感想

 

実際に使ってみて感じたことは「今までの抱っこ紐は何?」の一言です!^^

 

個人的なだけど、エルゴや他の抱っこ紐に比べて、長時間使っていても疲れない!
心なしか、赤ちゃんのぐずりも改善したような気が^^

 

何か聞くところによると、肩ひも固定用のバックルを改善し、クッションで腰をしっかりサポートすることで、
赤ちゃんの体重が、ママの体全体に分散されるから軽く感じるみたい^^

 

しかもぐずって、やっと寝た時も、前開きだからジッパーを外せば、コートとか脱がなくても赤ちゃんを抱っこ紐から降ろすことも出来ちゃう優れもの^^

 

しかも、通気性の良いメッシュ生地だから、汗っかきな赤ちゃんにとっては安心^^

 

かなり、丈夫で大きく作られているから、使用可能期間は約2年8ヶ月!
長く使えることが嬉しいですよね!

 

私も今では、ママ友と一緒で外出時だけじゃなく、炊事、洗濯、掃除中も重宝しています。
この抱っこ紐に出会うまでは、正直、ぐずる度にママ友や周りの人に気を遣う毎日でした。

 

でも、キューズベリーの抱っこ紐を使うようになってからは、
子どもも寝心地?がいいのか、ぐずりにくくなり、殆ど泣かなくなりました^^
本当に薦めてくれたママ友に感謝です^^

 

私の子どももなんですが、時々ミルクを飲んで吐き出してしまったり、寝ててよだれを垂らしてしまうってことありますよね?

 

その結果、抱っこ紐が、汚れてしまうこともよくあると思います。
でも大丈夫^^
ネットをしようすれば、洗濯機で洗うことも可能なのでお手入れが簡単ですね^^

 

あなたも子どものぐずりでお悩みならぜひ使って頂きたいです!

 

しかも、キューズベリーの抱っこ紐なら満足頂けない場合、30日間の返金保証付き!
これなら、買っても安心だよね^^

 

やっぱり、合う合わないがあるから返品できるのは有難い^^
※但し、条件があるみたいなので、詳しくは公式ホームページを確認してね^^;

 

↓↓↓ 赤ちゃんのぐずり解消におススメ! ↓↓↓

キューズベリーの抱っこ紐をぜひ使ってみて下さい!

 

ママの負担も軽減!赤ちゃんもママの温もりで安心^^

人気のアイテム^^『キューズベリーの抱っこ紐』

キューズベリー抱っこ紐の公式サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加  

 
ホーム